猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するクッションのような

テレビ・映画

先日の日本アカデミー賞授賞式

我らが(笑)岡田くん!
見事、最優秀主演男優賞&最優秀助演男優賞のダブル受賞!

ばんざ~い!ヽ(^o^)丿
スピーチでの岡田君の涙・・・
感動したぜよ(>_<)
決しておごることなく、諸先輩への感謝の言葉。
真摯やね~

それにくらべて
優秀助演女優賞の大島はん。
AKBやったちゅうのも知らんやったとですが
授賞式のテーブルでも、一人派手やったなぁ。
メイクもドレスも^^;
ドレスなんか、純白なのはいいけど
胸がガバッと開いてて・・
目のやり場に困るばい。
それだけならまだしも・・・
同じ「紙の月」から選ばれた、小林聡美はんに対するコメントが

クッションのような人!

(ー_ー)!!
意味わからん!
きっと、やわらかくてソフトで~みたいな感じなのだろうが

クッションはなかろうに!
他に表現はないのか?

案の定、小林はんの顔、一瞬凍りついたように見えた。
同時に周りも、ひきつった^m^
司会の西田はんも、慌ててフォロー・・・
こりゃ、これから先、大変ですばい。大島はん。
敵作ったね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

大島さんは、安定期かな・・・
クッションとは・・・
癒されそうですね。

岡田君、本当に目覚ましかったですね。近年は。
今度は、エベレストだっけ(・・?
すごい・・・

Re: No titleRe: No title

AKBに疎いもんで
紹介されるまで「派手なねえちゃんばいねー」
て思うとったとです^^;
四面楚歌にならないととかですばってん

日本アカデミー賞日本アカデミー賞

日本では俳優さんと云われる人が少ない
タレントと云われるひとばかり
歌手であったりお笑いであったり
役者さんだけっていう人が少ない気がします

Re: 日本アカデミー賞Re: 日本アカデミー賞

中井貴一さんとかベテランも健在で
やはり会場がピシッとしまってましたよ。
さすがだと思いました。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)