猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するおそうじグッズ

懸賞

サニクリーンのメルマガプレゼントで当たったもよう↓
2008_0101_000313-IMGP3956.jpg
浴室の鏡の鱗状痕落とし!
お風呂場の鏡って、長年の水アカや石けん汚れがすごい。
こすってもこすっても、とれなかったのだが
これ使ったら・・・

なんということでしょう!ヽ(^o^)丿
ピカピカの鏡によみがえったとですよ。

イッツァ マ~ジック♪^m^

原理としては、鏡の表面を研磨剤で削り取ってる~
ということなのですが
とにかく力がいらない。
早く使っとけばよかったワン。
それに、これ
張り替えシートみたいなのが2枚ついてるから
実質3倍使えるとです。

三倍、三倍!ヽ(^o^)丿

サニクリーンのサイトには、ゲームをクリアしてプレゼントが当たる
コーナーもありまっせ~♪

サニエルとあそぼう

あたしゃ、パネル並べゲーム(やさしい方)にはまっちょります。
むずかしい方は、なかなかクリアでけんとです^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

もみじさんは、マメですなぁ。
サニエルくんとは、カワイイ~♪
正露丸のゲーリーさんが、懐かしい・・・(滝汗)

そのお掃除グッズをもってしても、
婆の汚空間は、ムリでっしゃろなぁ・・・

Re: No titleRe: No title

ゲーリーさん・・・
ねむるすさんに教えてもらったサイトでしたね。
なつかしかぁ~^^;
バ様の領域は、何をもってしても
むむむ~でしょうなぁ(笑)

それ良いですねそれ良いですね

我が家のお風呂の鏡は
すりガラスで作られて鏡のようです(爆)
そんなにきれいになるなら
買ってこようかな?



Re: それ良いですねRe: それ良いですね

すりガラスも風情があって
よかですよ(^_^;)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)