猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するぎょうざ

料理

紀文さんからいただいた商品の中のひとつ~

鍋餃子!
2008_0101_000005-IMGP3952.jpg
さっそく作ってみただよ。
本来ならば、キャベツを入れにゃならんとこであるが
あいにくキャベツがなかったけん
父の作った小松菜←まだあったんかいな?(笑)
大量消費に使用したとです。↓
2008_0101_000013-IMGP3953.jpg
チャンポン風味のスープに
かなりデカイ餃子が12個入り!
こりゃ食べ応えありまっせ~♪
腹もちもよく、おいしゅうございました。
ごちそうさん♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

紀文さんのは、なんでも美味しいですよね~♪
もみじさんが魔法をかけると、
さらにオイシソウ~♪

婆がかけると・・・
あーら不思議っ。茶色くなっちゃうわ~♪

Re: No titleRe: No title

このギョウザ、ほんなこつデカイとですよ。
食べ応えありますばい^^;
ばさまなら一人でペロリでしょうな^^;
茶色の魔法でルルルルル~♪(笑)

水餃子なんですね水餃子なんですね

スープは豚骨白湯スープですね
にしても かなりデカイ餃子ですね
一個が二個分ぐらいないですか?


Re: 水餃子なんですねRe: 水餃子なんですね

そうなんです。
二個分あるとですよ。
腹いっぱい(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)