猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するおまけのファイル

こげなもん

ヒデの肌着を買ったら
こげなもん、おまけでついとった↓
2008_0101_000005-IMGP3954.jpg
西島秀俊はんの、クリアファイル^^;
マッチョだから起用されたのか?
特にファンではないけれど
ありがたく頂戴するでござる!

あんさまぁ~(@^^)/~~~

コメントの投稿

secret

No titleNo title

鍛錬ボディを
披露しているのかと
期待してしまったゼヨ(/ω\)イヤン

しかし、それだと
肌着が映らない。
ハムレット・・・

婆は、ハムレットを
食べ物と思ってる・・・Σ(゚Д゚)

Re: No titleRe: No title

タンクトップの方が売れたかもですね(笑)
肌着が似合う人ってそうそういないから
あんさまは起用されて当然なのかもですね。
ハムレット・・
ハムののったオムレツと思うとるかも・・
あるあるある~♪^^;

ハムレットとは?ハムレットとは?

ちょとまて ちょとまて おねぇさん
ハムレットってなんですのん?

どげなクリアファイルでも
貰えるなら よかばい

Re: ハムレットとは?Re: ハムレットとは?

実は私もわかりません。
♪おし~えて~ ねむるすさ~ん♪
^^;

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)