猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する第3弾

いつも参考にしてるKEIKOさんのレシピブログ
farmer's KEIKO 農家の台所から第三弾となるレシピ本が発売されたので
さっそく購入したですよ(*^。^*)↓
2008_0101_000104-IMGP3762.jpg
中を開くと・・・↓
2008_0101_000127-IMGP3763.jpg
右ページには、KEIKOさん
左ページ下中央には、猫草に夢中の「ごんぼ」さん(=^・^=)
ほのぼのしますなぁ♪
今回は、洋食レシピが満載!
もちろん野菜もたくさん使ってあります。
中でも
昭和世代の心をわしづかみにしたのが・・・

これですたい↓
2008_0101_000235-IMGP3764.jpg
懐かしオムレツ♪(*^。^*)
挽肉と玉ねぎをウスターソースで味付け。
卵は薄めでっけど
うまそうでんなぁ~♪
さっそく作ってみようっと!

じゅるっ(^u^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

おお、バイブルですな(^^)b

本当においしいものって、
シンプルなんですよねぇ。
農家の皆さんのレシピって、
本当に食材を最大限に活かしてらっさる。

昭和バンザイ~(●⌒∇⌒●)

No titleNo title

ねむるすさん、ほんなこつ
野菜そのものが新鮮で美味しいから
味付けもシンプルでよかとでしょうね。
商材を無駄にしないところも
素晴らしゅうございます(=^・^=)

オムライス大好きオムライス大好き

私は昔ながらの
薄焼き卵のオムライスが好きです
でも
最近はトロトロのオムライスばかり
まぁっ それも美味しいですけどね
変わりオムライスは
スクランブルエッグを作って
オムライス用のカップに敷き詰めてライスを入れて
ひっくりかえしたもの
初めて見た時にはこれがオムライスって驚きでした(笑)


Re: オムライス大好きRe: オムライス大好き

変わりオムライス・・・
初めて聞きました。
でも美味しそうですぃね(*^。^*)
所変われば、オムライスも変わるものですね。