猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するクランチ

こげなもん

くまモンのみやげだモン♪
2008_0101_000104-IMGP3942.jpg
♪恋する フォ~チュンクッキ~♪
・・・じゃのうて
♪恋する甘夏クランチチョコ♪ですねん。
ちょっと見、おされな雷おこしか?
なんて思うけど

昔懐かし、ポン菓子を思い出すですよ。
それにほんのり甘酸っぱいとです。
これは、あとひく美味しさですばい。
くまモンパッケージじゃないと買わんけどね^^;

コメントの投稿

secret

No titleNo title

甘酸っぱくて、
初恋の味・・・みたいな
モンでしょうか?

くまモンは、本当に
息が長いですね~♪

デザインも、かわゆす~♪

Re: No titleRe: No title

かすかな甘酸っぱさです。
気づかないくらいの^^;
くまモン、最近では赤いジャージでストレッチしちょります。
ほんなこつ、息の長かぁ~(*^_^*)

クランチチョコ?クランチチョコ?

チョコが
中に入っているの?

ホント おこしにみえますね
甘夏のほんのり酸っぱい味
恋の味

でもなんで 恋の味って甘酸っぱいのでしょうか?
単に 甘いだけじゃダメなんだろうか?(爆)

くまモン レモン
にすれ良かったのにね


Re: クランチチョコ?Re: クランチチョコ?

くまモンレモン!
これは売れそうですぃね~(*^_^*)
どこかのお菓子屋さん、見てるかも。
チョコは残念ながら入ってないんだモン。
初恋が甘酸っぱいのは、カルピスの影響かな?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)