猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するどんぶり

こげなもん

中華丼て時々食べたくなる。
一人分作るのもなんなので
買うてきたとです^^;
2008_0101_000023-IMGP3939.jpg
98円で100キロカロリー♪
パッケージの写真は、いかにも具だくさんで具が大きそう~
だけど現実は・・・↓
2008_0101_000758-IMGP3940.jpg
だよね~(>_<)
だけど、味はまあまあです。
こんなもんでしょなー
とにかく中華丼には間違いない。
ごちそうさまでした~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

パッケージって、
ほとんど鷺(笑)ですよねー。
しかし小さく「調理例」って
ほとんどにあるから、違うのかしら。

中華丼って、
私も食べたくなります。
あのトロミなのかな。
ひょっとしてもみじさん、
ノド痛いんじゃないのかな(・・?
あと、塩気とかは
疲れているときに
ほしくなったりしますよね。

Re: No titleRe: No title

調理例・・・
あ、たしかにそういう記述がありますね。
ちゃんと弁明してるんですな。
それにしても、小さい具(笑)

のど・・
そう言えば、これ買った時、のどが痛かったような
今は大丈夫です(=^・^=)

中華丼中華丼

中華丼
やっぱり 榮太郎は
自分で作るかな
レトルトだと
ちょっと塩辛いかな

Re: 中華丼Re: 中華丼

自分で作れるのは
すばらしかですヽ(^o^)丿

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)