猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する由里子はん

テレビ・映画

昨日の朝~
いつものように朝ドラが終わって
ま、あさイチの2人のトークでも聞いてから
ひで爺の弁当作ろう!
などと思ってたら・・・

いきなり出たーーーっ!↓
2008_0101_000010-IMGP3760.jpg

栄治さんは、あとから来たとですが
吉高花子さん(笑)登場でありました!

しかも、かわいい(服が)^m^

印象的なシーンはという質問で
由里子はんが選んだのは
「村岡さんが本棚の本、はなちゃんにとってあげるシーン」
あたしゃ、その後の由里子はんのコメントに噴いた。

ぼそっとひとこと・・・

「踏み台持ってきて(自分で)とれよ!」

\(-o-)/

みんなそう思ったですよ。
でも、そこがよかとでしょう^m^

由里子はんって、言い方ちょいときついけど
結構ツボ押さえてるけん
なんか、いいなーて思うたとです。

鈴木(栄治)さんは、いつもかわらず穏やかで
好印象でしたな。
このお方が、変○仮面されたとは・・

いまだに信じられんとですが^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ありゃりゃ。
見逃しました(>_<)
かよちゃんのスタパは録画して、
半分見たんだけど(泣;;;;;)

HKをされたんですよね、印刷さん。
私も、テニプリ映画の大好きな宍戸さん役を
チョイ出だったけど「この人背が高い。
宍戸さんは170ない小柄なのにー」って
当時失礼なことを思ってゴメンナサイ。

メイちゃんの執事でも、子供みたいな女の子に
尽くす執事さんでしたわね。

終戦で終わるのかな。
ごちそうさんも、そんなところでしたね。
びっくりしたのが、
昭和60年代になっても
スティンガー足踏みミシンを稼働させてる
糸子はん。
壊れんとかいなっっ。
しかも、オーダーメイド店なのに
ロックミシンがないのは
おかしすぎる(= =;;;;;

No titleNo title

ねむるすさん、スタパのかよちゃんも
見ましたでー(=^・^=)
清楚な出で立ちに、パンク好きのギャップが
にゃんとも・・・

村岡さん、いろいろ出とんしゃったとですね。
あたしゃ、今回初めて知りましたばい。
ますます仕事、増えるでしょうな。

夏木マリの糸ちゃん
こちらもそろそろ終盤ですね。
孫のリカちゃん、積み木崩し風?
^^;

吉高由里子さんはふしぎちゃん吉高由里子さんはふしぎちゃん

吉高さんの発言って独特ですよね
でも
本人は不思議ちゃんと云われたくないって
好感度が落ちるって云っているようですけど
私はその方が好感度が上がるって思うのですけど


Re: 吉高由里子さんはふしぎちゃんRe: 吉高由里子さんはふしぎちゃん

榮太郎さん、吉高さんは
自分のこと、よくわかってないのかもしれませんね。
そこが魅力なのかな(笑)
貴重な女優さんだと思いますぃね。