猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するりんご

料理

かごの中のリンゴ~

しなびれかかってる^m^
なんとかせねば・・・

砂糖とレモン汁を入れてレンジでチン♪↓
2008_0101_000020-IMGP3933.jpg
いつものようにジャムもどき(=^・^=)
いつものようにヨーグルトにかけて~

いつものように、幕が開く~♪^^;

おいしゅうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

モドキ料理って、
楽しいですよね~♪
私のは、単なる手抜きでございますが(笑)

こっちでは「しなべる」と言うとですよ。
ふやかすは「ほとびらかす」Σ(゚Д゚)
婆たち世代が中心ですけんど。
ゴミのことは「ゴミんじょ」といいます。なんで・・・

Re: No titleRe: No title

ほとびらかす~
こちらでも使いますばい^m^
しなびれかける~
これはひょっとしたら
私の造語かもしれんです(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)