猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するラーメン

料理

昨日の寒さは、尋常ではなかった。
ここ火の国熊本であるが・・

寒さ、半端ねぇ!

あまりにも寒いので、昼はラーメンにした。
サッポロ一番!みそラーメン♪

キャベツとコーンとネギと、ウインナーを一本↓
2008_0101_000036-IMGP3926.jpg

はて?
ここで気になるウインナー・・・

ラーメンの中に横たわる(笑)ウインナー・・・

最近、ウインナーを見ると
クロマニヨン人をイメージしてしまう^^;
それはなぜか?
先日、テレビでウインナーをクロマニヨン人と言って
なんかわからん料理を作ってる人がいた。
たしか声優さんで、かなり個性的な声・・

おしりかじり虫の声!

個性的なのは声だけじゃなかった(笑)

だんなさん、かわいそう・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

寒い時には、
味噌ラーメンですね~♪
彩りもよくて、おいしそう~♪

金田朋子さんは、すごい経歴の人で天然なんですよね。
以前のバラエティで、
地声のせいで会社でも
ふざけてると居場所がなくて、
お姉さんの勧めで
声優養成所に行ったとか。

クロマニョンって・・・なんで(笑)
幽遊白書の作者さんも、
コミックスのイラストに
ソーセージみたいなのを描いて
「ウインナーじゃないよ。
UG虫だよー」ってコメント入れて
ビックリしたことがありました。

お食事中の方、ごめんなさい・・・

Re: No titleRe: No title

そげな経歴の持ち主じゃったとですか?
たまげた~^^;
おしりかじり虫は地声なんですな。
だんなさんも大変ばい・・
歳下ですもんね
クロマニヨン人って、こんな感じじゃなかて
思うとですけどね~(^_^;)

ウインナーソーセージウインナーソーセージ

ウインナーソーセージの美味しい食べかた
一度ボイルしたものを 焼くと
本当に美味しいのですよね

ウインナーがクロマニヨン(爆)
そういう発想は 私にはありません(にこにこ)


Re: ウインナーソーセージRe: ウインナーソーセージ

おそらく
クロマニヨンという発想は
この声優さんだけのものでしょうね(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)