猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する肉まん

こげなもん

紀文さんからいただいた

肉まん^^;
食べてみただよ。↓
2008_0101_000005-IMGP3928.jpg
食べ方は、カンタン♪
ふくろの角にある切りこみにハサミを入れ
そのままレンチン♪↓
2008_0101_000344-IMGP3930.jpg
具だくさんだよ。
タケノコかな?
シャリシャリ食感♪
ほんのりショウガ風味。
ニンニクきつくないとこが、お上品ですわ~

寒い日は、肉まん!
ごちそうさまでした~ヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

わぁっΣ(゚Д゚)
端っこまで、
具が入ってますね♡(///∇///)♡
あ、これって
三個入りの紀文さんの肉まんと
一緒かな(・・?
ハープラの時に買ったんですが、
家族に大好評でした。

また、ハープラにしてほしい・・・願。

Re: No titleRe: No title

3個組もあるとですか?
とにかく具が多いですね。
バーも喜ぶはずですだ^^;
肉まんもチルド食品なのか
けっこう割引してありますよね。

肉まん あんまん肉まん あんまん

この季節 コンビニに売っている
肉まん あんまん
その他の色んな味の万頭
美味しいですよね
ホクホクしながら食べる
たまに 餡にやけどしたりします(爆)


Re: 肉まん あんまんRe: 肉まん あんまん

ほんとほんと!
夢中で食べてると
必ずプチ火傷しますよね(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)