猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するお届けものです

懸賞

思いがけずに届いたとです↓
2008_0101_000142-IMGP3923.jpg
紀文フィッシュケーキくらぶ(おしゃべり投稿)から
一月の投稿での当選らしかです。
抽選で30名の方かな?
毎回投稿してるけど、めったに当たらんですもんねー
1月は投稿数が少なかったか・・・
全部で10品!
豪華なお届けものでごいす!

肉まんが、とくに嬉しかぁ~♪
今日みたいな寒い日は、肉まんハフハフ。
何よりのごちそうですな。

紀文さん、ありがとごいす~

コメントの投稿

secret

おぉー 相変わらず応募ですねおぉー 相変わらず応募ですね

私 もっぱら FBにおります
俳句とか 友達の記事にコメントしております
ここへもおじゃまも なかなか出来ませんね
ごめんなさいm(_ _)m

だから
懸賞生活も 等分していないなぁ


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)