猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するHMの素でケーキ

料理

無性に甘いもんが食べたくなって
あるもんで作ってみた↓
2008_0101_000008-IMGP3915.jpg

本当はカップケーキの型に流し込むとですが
めんどくさいことは嫌いですねん。
何のために買ったかも忘れたくらいのお皿~
これに盛るとうまそうやね~

では、切ってみましょう↓
2008_0101_000641-IMGP3919.jpg
パサ付き感はいなめないが
おいしかょ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

おいしそう~♪
まさに、ハンドメイド感がステキですぅ~♪
きらきらしいケーキもいいですが、
素朴なもののほうが
安心だし もたれないと思うとです。

私も、ホイルカップみたいなのを使いますよ。
ケーキ型は、いまないかも・・・(= =;;;;;
久しぶりに、ケーキ作りたくなりました。
ただし、モノグサ主婦は 炊飯器(失笑) 

Re: No titleRe: No title

ありがとごいす~(*^_^*)
アルミケースは便利ですよね。
型から抜く必要もなし。
気軽に焼けるのがヨカです。
炊飯器クッキング~
よかですね~( ^^) _旦~~

HMの素?HMの素?

悩みました
HM
何の略なんだろうか
ホーム・メーキング?
わからぬことはネットで聞け
するとH&Mと出ました
ファッションブランド
いや違う 

下にスクロールして見ると
HMのレシピ 39662品
有りました 
内容を見てみると
ホットケーキミックス
あぁ
って 納得でした(爆)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)