猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するぶどうゼリー

料理

マッサンでエリーがリンゴのゼリーを作ってましたな。
懐かしの型~
あのデザインは子どもの頃の憧れでしたばい。
けど型から抜くのが、けっこう難しかったりするとですよね。

~ということで

かんてんパパのゼリーの素があったので
あっしもゼリー作ってみたとです。
お湯に粉を溶かして混ぜるだけですたい↓
2008_0101_000042-IMGP3916.jpg
型抜くのが面倒なので、そんままいただきました♪
うまかよ~( ^^) _U~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

あのゼリーの型は、
ハウスゼリエースと同じじゃないですか(・・?
なつかしかぁ・・・憧れでしたよね。

エマちゃん、いい生活しとるのぅ。
うちの母とエリー、変えてほしい(笑)

Re: No titleRe: No title

そうそう!
ハウスゼリエースですばい!
だけん見覚えのあるて思うたとです。
さすが~ねむるすさん!(*^^)v
ほんなこつ、エマちゃんはヨカ生活しとりますな。
いとうらやまし・・

型?型?

そういえば 最近
プリンは
型から 外して
食べないな
カップに入ったままスプーンで食べてるなぁ



トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)