猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する30年後

英会話

スコット先生の英会話~
先生は20代前半で若者だから(笑)
レッスン中によく
「30年後の自分は、何してると思う?」
ちゅうてたずねるとです。

30年後・・・

アイ ウィル ダイ・・・(-.-)
あたしゃ、こう答えたとです。
そしたら、先生・・・

オウ ノ~・・・ちゅうて悲しんだ。
ぷっ。

他の生徒さんも(50代後半)
アース ウィル ディサピア~(地球は消えてなくなる)

もう一人の人なんか(70歳のおばあちゃん)
アイム ウイル ビー オウバー ワン ハンドレッド・・・

オーマイガー!byスコット先生

もちっと夢のある未来を語るべきだったかしらね~
けど、生徒の平均年齢高いですよって
どうしても現実的になるわいな~

ぷぷっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

なにゆえ、30年後なんでしょうかΣ(゚Д゚)
 
アイル ダイ ミー トゥ ですわぁ(笑)

or

アイル オン ベッド エブリタイムかな(= =;;;;;
灰色の未来しか、想像でけへんですぅ。

Re: No titleRe: No title

実際にこん睡状態になったご婦人が
30年後に目ざめた!
というニュースを何かで見たそうです。
だけん30年^^;

あしたはどっちだ~♪
今の私の心境です(笑)

ぷぷぷぷぷぷ

お互いに 30年後といえば
微妙な未来ですね(爆)

それは先生の質問がいけなかったですね
30年後の世界はどんな風になりますか?
Do you think that it becomes what the world after '30?
・・・英訳機能を使った英文です・・・
とかの質問が良かったかも

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)