猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する水あめ

こげなもん

先日、お菓子屋さんのクジでもらった

とろあめ ハッカ↓
2008_0101_000216-IMGP3911.jpg

付属のちっさい割りばしに、クルクル巻きつける。

巻けん・・・^^;

食べてみた。

水あめやね(=^・^=)

たくさん食べれるもんじゃないな。
だけど見た目、きれい。
賞味期限が今月いっぱいなので
ちびちび、頑張ってなめようっと♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

お色が、ブルーハワイっぽいですね~♪
子供のころは上手く巻けたんですが、
逆上がりといい
大人になったらできないことが多くなりました(泣;;;;;)

水飴水飴

おはようございました 榮太郎ですぃね

ご無沙汰しておりましたから ご挨拶でコメント してみました(爆)

水飴
色つきじゃなかったら お料理に使えますが
この色ではね(笑)
なにか お菓子に 使えないでしょうかね


Re: No titleRe: No title

あ、そうか!
何の色かに似てると思ってたら
ブルーハワイかぁ~(=^・^=)
逆上がり・・
あたしゃ、お尻が重うて無理じゃろねぇ^^;

Re: 水飴Re: 水飴

こんばんは、もみじですねん^^;
そうなんですぃね~
この色が問題なんですワン

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)