猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するユースキン・ハナ・ハンドクリーム

モラタメ

手荒れの季節~
モラタメのタメスでお試し↓
2008_0101_000006-IMGP3912.jpg
ユースキン・ハナ・ハンドクリーム2種セット
カモミール(無香料)と
ラベンダー

カモミールなのに、無香料?
成分の中にカモミールエキスが入ってるかららしい。

まずは、ラベンダーをお試し↓
2008_0101_000354-IMGP3914.jpg
白魚のような手・・・
だったらよかったけど^^;
ちょいと浅黒い手ですまんこつです。
クリームの色を表現するには、適したバックやろ?(笑)
このように、
ラベンダー=紫色
という概念はくつがえされるほどに
白色に近い色ですの。
香りも特有のラベンダーラベンダー♪
というようなキツイ臭いではなく
微香性の表示通りに、ほのかぁ~に香る程度。
言われなきゃ、無香料かと思うくらい。

そして大事なのは、のび!
これがまた、少しの量で、のびるのびる~!
薄いベールをまとったみたい♪
というどこかで聞いたような表現が、そのままあてはまる。

そしてべたつかない!
これ大事ね。
すぐに家事ができる。

今までのユースキンは、薬用って感じがしてたけど
これは、オシャレでとてもいい仕事してくれてます。
おすすめです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ユースキンは、
昔からあって
安心ですよね~♪
オレンジのものしか知らなかったとですが、
ラベンダーは くすぐられますなぁ(〃・ω・〃)

働く手に
オ671ン・・・でなく、ユースキン(^^)v

No titleNo title

最近、人工的な香りが蔓延していますが、ハンドクリームも然り。
お風呂上りでもう家事をしないよーっていうときは癒される場合もあるんですが、日中はできれば無香料に近いくらいの香りがちょうどいいと思うことも。
べたつかないのもポイントが高いですね。
もう「タメ」せないのかな・・・見てみよっと。

なかったっす。。。なかったっす。。。

とっくに売り切れでした><
随分前に違う香りのものも出ていたみたいなのでもう無いかもしれませんね、トホホ

Re: No titleRe: No title

パッケージもオサレになって
イメチェンですかね(*^_^*)
オ671~
実家の父は未だにお気に入りです。
万能ですもんね(=^・^=)

Re: No titleRe: No title

人工的な香り、多いですよね^^;
むせるようなものもありますしね(>_<)
この商品、ジワジワとなくなっていったようです。
また出そうな気もするけどなぁ。

Re: なかったっす。。。Re: なかったっす。。。

追加が出るかもしれませんよ。
次はぜひ!(*^^)v

モラタメモラタメ

最近はモラタメ
貰う方はなかなか あたりませんね
懸賞生活
等分していない
また始めようかな

っていうか
もみじしゃんは どうでしょうか
最近 懸賞 応募していらっしゃいますか?


Re: モラタメRe: モラタメ

まるっきし応募しとりません。
なんか
やる気ナッシングですねん。
だけどもクックパッドとモラタメだけは
せっせと応募しちょります。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)