猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する蒸しパン

料理

レンジで蒸しパン作ってみたぞなもし↓
2008_0101_000436-IMGP3904.jpg
先日作ったトマトジャムを混ぜ込んで、ソースとしてもかけてみた。
マーガリン(カルピスソフト)を入れてるので
レンジでもパサ付かず、ふわふわしてる。
なかなか、うまし♪( ^^) _旦~~

レシピは、クックパッドから~
超簡単レンジ蒸しパン

コメントの投稿

secret

No titleNo title

まぁっっ(〃・ω・〃)
カンタンでカワイイ!!おいしそう~♪

寒い日には、スチームがうれしいですね。
ニャンコさんたち、湯気に
誘われてきませんでしたか(・・?

Re: No titleRe: No title

にゃんずは、ムシムシより(笑)
カリカリのほうが好みのようですにゃ。
にゃー(=^・^=)

美味しそう美味しそう

ヒデさん うらやましばい
料理好きな もみじしゃんが 奥さんで
こんな リフレッシュメントを 作って出されると
嬉しくなっちゃいます

Re: 美味しそうRe: 美味しそう

ヒデはダイエット中で
甘いものガマン中ですねん。
ぷっ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)