猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する今日の昼飯

料理

ときどき食べたくなる、お湯で温めるだけ(またはレンチンするだけ)の
レトルトハンバーグ。
3個入りが安かったので、ついつい購入^^;
285円!
こんくらい贅沢してもよかろうて。
主婦の贅沢とは、なんぞや?

そして冷蔵庫の中を見ると・・・
丸いパンが一個と
食べ残しの茹で卵(うちはよー作るとです)
それから使いかけのカット野菜(千切りキャベツ)
カット野菜は、この野菜高値の折り重宝しとります。
ばってん、痛みやすいけん、早めに使い切りましょ。
↑こげなもんで、こげなもん作ったぞなもし↓
2008_0101_000044-IMGP3759.jpg
ありの~ままの~ハンバーガ~♪^m^
ちょっとパンが固かったばってん
まーうまかったとよ。
ごちそうさん♪

今日の花アン~
ジフテリアで寝込んだはなちゃんに
栄治さんがおかゆもってきて
手紙の内容に、キュンときたモン♪

僕らを隔てる障子が憎い・・・

てーーーーーっ!(#^.^#)

アラフィー夫婦の会話にしては、ピュアじゃのう。

こっちも、ごちそうさん♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

硬くなったパン硬くなったパン

冷蔵庫で保存しているぱんは
15秒ぐらいレンジでチンしてから
オーブントースターで焼くと
中ふっくら外カリカリでおいしいとですたい(笑)


No titleNo title

榮太郎さん、レンチンまではするとですが・・
その先のトースターがめんどくさいとです。
てへっ。

No titleNo title

まぁ、おいしそう~♪
カフェで出しても
おいしそうです~♪

主婦のゼイタクとは、本当にささやかですよね。
私なんて、半額の惣菜だけでも
贅沢と思っちゃう(笑)
ビンボー症(泣;;;;;)

村岡夫婦は、本当に
なんちゅーか・・・
中学生かっっ(笑)
でも、うらやましいですね。

うちは、家庭内別居歴10年以上ですけん(= =;;;;;
私が未病となったとき、真っ先に
保険金を調べていたし・・・(。´д`。)は?

Re: No titleRe: No title

半額の惣菜や菓子パン・・・
同じですばい。
主婦のパルピテーションですな(笑)
お得=贅沢ですもんねー

夫婦も年数がたつと
賞味期限もきれかかりますばってん
花子さんと栄治さんは、別モンでっしゃろなぁ。
なかなかこげな夫婦は、おらんですばい。