猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するI went to~

英会話

スコット先生(仮名)の英会話~
毎回初めに、先週の出来事を発表することになっている。
スコット先生は、活発な人で
毎週どこかへお出かけしている。
先週は~

アイ ウェンツ~  タマナ トゥ シー ネイキッド メン

ファッツ?!\(◎o◎)/!

ネイキッド メン?
あんさん、男子の裸、見に行ったんでっか?
みんな、驚く!

すると先生~

フェスティバル!
アメージング!
アイ ワズ ソー エキサイティッド!

ヒア~・・・

・・・とスマホの動画を見せてくれた。
するとそこには・・

ふんどしいっちょで的を奪い合う男子の軍団!

裸まつり(的ばかい)♪
じゃったとです。

こげなもん、外人さんは、興味あるとですなー
アメージン^^;

コメントの投稿

secret

No titleNo title

外国にはヌーディストビーチとかあるから、
見慣れていたりしてΣ(゚Д゚)
うわぁ・・・
そんな祭りがあっとですねー。

私は、チラ見えならいいけど
全は ダメなんですぅ・・・
イケメンでも だめー(= =;;;;;

Re: No titleRe: No title

私も直視は恥ずかしかです^^;
ふんどしの存在そのものが・・
見てはいけないもののような気がする(>_<)
外人さんは、こげなもんが好きとですね~
アメージン^m^

裸祭り裸祭り

榮太郎の 住まわうほうふちゅー街でも
男の裸の祭りが あるとです
「裸ん坊」と云うごたる

榮太郎は 人混みが 嫌いじゃけん
まだ 一度も 見に 行っとらんのじゃ
酒のんで 喧嘩しとるもんも おるけんのぉー

Re: 裸祭りRe: 裸祭り

だいたいこういうお祭りでは
お酒飲んでますよね。
全国、結構な裸祭りがあるとですね~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)