猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する三等

こげなもん

お年玉付き年賀状~
今年は、なんや賞品が、しょぼいような気がしましてん(>_<)
一等の一万円。
キャッシュはありがたいでっけど
当たる確率、低ぅ~・・・
二等は、ふるさと小包やて!
いきなり小包かい?
思わずツッコミいれたのは、私だけじゃないはず。
昔は(いつのことだか・・・)
デジカメとか
テレビとか
家電製品もあったような気が・・・
そして三等が・・・

切手シートってよっ!(ー_ー)!!
それも2組。
ほんの少し前までは、3組くらいあったような気が・・・

日本郵政はんも、台所事情苦しいとでしょうなー
気持ちはわかりますばってん
もちっとなー
正月やけん
もちっと賞品増やしてほしか。
この調子だと、だれも年賀はがき買わんようになるばい。

ところで、ぶつぶつ言いながらも
我が家はしっかり三等を三枚!

ゲットだぜ!(古っ!)^m^

羊が、かわゆいのぅ♪↓
2008_0101_000103-IMGP3898.jpg

コメントの投稿

secret

No titleNo title

うちも、全員で
切手シート一枚でした。
高校生の頃は、
もっとおいしいモノが当たったのになぁ。

ショボイっすよねー。
クロネコのメール便もなくなるし、
さみしぃのぅ。

Re: No titleRe: No title

ほんなこつ
クロネコメールまでなくなるとは・・
ゆうパックの陰謀か?
独占企業は変わらないですよね。

あたったのですねあたったのですね

もみじしゃんは くじ運がよかばい
えいたろうは あたりましぇん(ToT)

年賀状や ふるさと小包
あれね 自爆営業云うて
郵便局員が 自分に幾つか買っているようですよ
年賀状なんかはノルマがあって
その枚数だけ買って 知り合いに配るんだって

そこまでしなきゃいけない 郵便って
本当に必要なのかなっておもいます

Re: あたったのですねRe: あたったのですね

これ3枚とも
ヒデ宛ての年賀状ですぃね(*^_^*)
不思議なもので
送り主の人はだいたい同じ人から
その人自身が運を持ってるような気がします。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)