猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するだるま

こげなもん

ウインナーを買ったら
こげなパッケージになっていた↓
2008_0101_000026-IMGP3893.jpg
くまモン&合格祈願だるま(*^_^*)
かわいかですな。
だるまの表情が真剣で、くまモンと対照的(笑)
昨日今日とセンター試験。
我が家に受験生はおらねども
姪っ子が高校受験ですねん。
金銭的にも公立に合格してほしいもんですたい。

ここで、ちょっち、自分自身の受験を思い出す。
センター試験ではなく・・・

共通一次試験!

その時代ですねん^^;
世代ですなー
ぷっ

受験生のみなさんに、サクラ咲きますように(-人ー)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

共通一次とセンターって、
どう違うんですかねっっ(= =;;;;;
私の世代は、ちょうど間かな。
私立の推薦しか受けてないから、
受けてなくて 覚えてない・・・
だんなはんは、共通一次だったそうです。
・・・落ちた(= =;;;;;けど。

毎年、いろんなトラブルがありますな。
機械故障や列車遅延とか。
みんなにサクラ、サキマスヨウニ。

姪は、今年
高校受験です。
来年から
お年玉一万円かぁ・・・

Re: No titleRe: No title

私も未だに違いが理解できてないとですが
ヒデの時までは、好きなだけ好きな大学
受けられたようです。
そっちがよかですよね、余計な勉強せんですむし。

姪っ子さんも高校受験ですか?
うちの姪っ子と同い年ですね。
みんなサクラ咲きますように♪

共通一次試験共通一次試験

もみじさんは 大卒ですか?
榮太郎は 高卒です(ToT)
共通一次試験
同じせだいですね

今頃は合格祈願の商品
多くなってきましたよね


追伸:
こめんと 全部残しておきますが
ストーカーじゃないですからね(爆)
・・・いま NHK プレミアム のドラマ見ています


Re: 共通一次試験Re: 共通一次試験

短大卒です(^^ゞ
だから共通一次とは無縁ですたい。
プレミアムドラマ?
最近のNHKは大胆なテーマできますよね。
ドキドキ・・・

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)