猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するアナ・プリン

こげなもん

昨日は記事をアップしたつもりでいたのに・・・

できてなかった(^^ゞ

やはりウトウトしながらブログを書くもんじゃ
なかですな(^_^;)

改めまして~
昨日の記事です↓

何気に買った3個組88円のプリン
(一個88円じゃなかとこが、よかですな!)
パッケージをよー見たら・・・

2008_0101_000010-IMGP3887.jpg

♪レリゴー~♪でした(*^_^*)
最近、いろんなもんについとりますね。
くまモンも負けそうだモ~ン♪

味はいつもと変わらぬプリンですばってん
レリゴー♪がついてると
なんやオサレに見えますたい(笑)

今年の選抜高校野球の行進曲も
♪レリゴーてですね。
NHKはん、レリゴー、押しまくりですな(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

レリゴープリン、
初めて見ましたよ。
こっちでは、妖怪のほうが多いです。
会社が福岡で、
大分の妖怪とかいるからかなぁ。

甲子園もレリゴなんですねー。
国営さんに愛されたら、強いなぁ。

Re: No titleRe: No title

妖怪も多かですよね^^;
(=^・^=)なのでついつい見入ってしまう(笑)
パケ買いする人、多いでしょうな。
うまいとこついたもんです^^;
レリゴーも♪

3個組88円のプリン3個組88円のプリン

そりゃー 安かねぇー

そんいえば ぷりんを 炊飯器で作る人がおっとと
カラメルは後でかけるのですが
ばってん プリンを崩してカラメルかけると
麻婆豆腐に見えると(爆)

3つで88円ならば
一つ29.333333333・・・・・・・円ですばい
それでおいしかなら 大人買いしていですたい(爆)

Re: 3個組88円のプリンRe: 3個組88円のプリン

炊飯器でプリン?
形はどげんなるとだろか?
プリンの大人買い・・・
してみたかぁ~(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)