猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するお国柄

英会話

はなちゃんと
圭くん^m^
この2人の影響をうけてかどうか・・・

最近のもみじは、英会話にまじめに取り組んでるだよ。

英会話の新しい先生は
イギリスから~
スコット先生に似たきれいなレディずら(=^・^=)

その先生の最初の授業は、イギリスの紹介。
中でも、面白いちゅうか奇妙な法律に
驚いただよ。

英国王、女王の描かれた切手を上下逆さに貼ってはならぬ!

てっ!

ボサーッとして切手はったら、罪になるとですか?
おそろしかぁ・・・

ちなみに先生は、一日5杯紅茶を飲むそうな。

イギリス人やね~( ^^) _U~~
img.gif

コメントの投稿

secret

No titleNo title

アメージングなお国事情って
あるとですねー!!!

五杯も紅茶飲んだら、
わたしは頻尿と不眠症になるがなっっ(T_T)

真面目に取り組むもみじさん、えらか~♪
圭くん効果で、英会話も繁盛しますかね。

ユニクロやラケットメーカー、WOWOWは
ウハウハウハウハウハウハらしいですね。

No titleNo title

紅茶はミルク入りで
しかもマグカップで飲むてですよっ!

てっ!

心なしか、最近ブログ下の広告
スピードラーニングが頻発しちょります。
ぷっ。

イギリス英語イギリス英語

日本人はイギリス英語は聞き取りやすい
それに アメリカ英語と少し違う表現があったり
発音が違ったりします
I'veとかI'llとかI'mとか書かないし発音しない
わかりやすいと思います

No titleNo title

榮太郎さん、イギリス英語は聞きやすい
そげん思いました。
クイーンズイングリッシュは
な~んか品があってよろしくてよ(*^。^*)