猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するふっくぶっくろ♪

こげなもん

スーパーに寄ったら
ワゴンセールの中に、福袋の残りが3つ!

風月堂(*^_^*)

1080円の福袋が540円に値下げヽ(^o^)丿
中も何が入っているか、説明してあるので
ま、いいか!と思ってお買い上げ♪
2008_0101_000007-IMGP3882.jpg
中は、こんなんですわ↓
2008_0101_000054-IMGP3883.jpg
ゴーフレットと焼き菓子。
箱の中は、パピヨットとチョコクランチだった。
個人的には、焼き菓子が嬉しい( ^^) _旦~~
フィナンシェ、うまかとよね~♪

これで当たり前に買うと(笑)1080円
うむぅ・・
その値段では、あたしゃ買わないな。
540円だから買ったようなもの。
福袋は、運だめし♪
と言っても、やっぱりオトクを求めてしまうとです。
てへっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

おおっ!!!
おトクでしたね~♪

そろそろ、ギフト解体も
半額から値下がりするころですな。ニヤリ。
昨日、一週間ぶりにシャバ(笑)に出たけど
いやぁ・・・
なんか、楽しかったです。
ひきこもりは、向いてないかも(= =;;;;;

Re: No titleRe: No title

おおっ!
ギフト解体の半額もありますなぁ。
ほんなこつ
年明けのスーパーは宝の山ですたいね。
うしし。

フィナンシェ、うまかとよね~♪フィナンシェ、うまかとよね~♪

フィナンシェ 私も大好きです

しかし
もみじさんは やすかものを よーく 見つけなさいますね
安売りの神様が 導いてくれるのでしょうね

福袋
いらないものまで入っているので
私は買わない
でも 半額なら 手が出るかな(爆)

Re: フィナンシェ、うまかとよね~♪Re: フィナンシェ、うまかとよね~♪

この福袋は
たまたま見かけたのです。
もちっと遅く行ったら
なったかもしれません(^_^;)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)