猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するダイジョウブみたい

プライベート

なんだか
毎日、インフル感染の報告になってる気もするけど・・

今日も、感染してないもみじです(^^ゞ
たぶんこの調子で乗り切れそうな気もするが・・
油断大敵なので、緊張は続きます。

加湿器、買おうかなとも思ったけど
どうせなら、加湿機能のついた空気清浄機がいいな
とか思ったりして

部屋の中に、洗濯物を干して
加湿しております(笑)
これ、けっこう、効果ありますばい。

100均に行って湿度計コーナーを見たら・・

ほぼ売り切れ。

やはり今は、温度計よりも
加湿計が注目されてるんですな。

ということで
なんとか今日も無事に終わりそうです。

みにゃさまも、気をつけてにゃー(=^・^=)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

加湿器、本当に
導入してよかったですよ。
ノドもだけど、手荒れも肌荒れも治りますし。

(ΦωΦ) 神さま、どうか
もみじさんをお守りくだされ。。。

ほんなこつ、今年のインフルは
すごか・・・!!!

Re: No titleRe: No title

ほんに
今年のインフルは、猛威ふるっちょりますね。
大人も子供も容赦なか・・
おそろしかです。
でも、私には(=^・^=)神さまがついている。
そう信じておりますにゃ。

インフル感染インフル感染

なんとか セーフみたいですね
ヒデさんの具合はどうなのかな
って
この記事が10日前だから
もう すっかり 良くなっているのでしょうね


Re: インフル感染Re: インフル感染

おかげさまで職場復帰いたしました。
やはりシャバの空気はうまいらしいです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)