猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する今日もダイジョウブ

プライベート

まだインフル感染してない
もみじです(^^ゞ
このままうつらないことを願い
ヒデは隔離部屋で過ごす日々。
食事のときだけは、クマみたいに出てくる^m^
体温も低いくらいに下がって(35度)
ちょっち不安だったので
いろいろ調べてみたら・・・

やはり同じような人はいるようだ。
ヒデの場合、カロナールも飲んでるので
どちらかといえば、そちらの副作用か?
それより・・

おなかがゆるくなった・・byヒデ(>_<)
下痢気味になるのも、この薬の副作用らしい。
ま、便秘よりはいいけどね。
職場の他の人たちも、徐々に回復してるらしいので
来週はヒデの職場も落ち着くだろう。

そのまえに
私が健康であることが、イチバンネ~♪
かみさま、ほとけさま、ねこ神さま(笑)
どうか、もみじをインフルからお守りください。
なむなむ~(-人ー)

コメントの投稿

secret

インフルからお守りくださいインフルからお守りください

新しい記事から読んでいるから
インフル感染が無かったのは分かりましたが
看病するのにも 感染してしまう可能性が有るのですね

ヒデさん 職場の方々も インフルになったんですが
誰かが ウィルスを 持ち込んだのでしょうね

Re: インフルからお守りくださいRe: インフルからお守りください

家族内感染がけっこう多いようです。
完全隔離は無理ですもんね。
榮太郎さんもお気をつけください。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)