猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するまだダイジョウブ

プライベート

まだインフル発症してない
もみじです。

ダイジョウブ~♪
・・・とエリーにハグしてもらいたい(>_<)

ヒデは日曜日まで戒厳令(笑)
連休がはさまったから、不幸中の幸いだけど
昨日も今日も仕事は休んだ。
そもそも職場でフル(インフルエンザ)が大流行してるらしい。
もともとの発症元の人は
月曜日に39度も熱があったのに出勤し
木曜日までフルであることを黙ってたとよっ!

許せないわ!

おかげで職場の家族みんな、迷惑。

ヒデのかかりつけの病院では
家族は
家の中でもマスクをし
食事の後片付けした後は、手洗い消毒
寝る部屋も、別々に。

私の寝る部屋・・・

北側の日の当たらない、半分物置みたいな寒い部屋(>_<)
ここしかないんだもの。
完全に感染者を隔離できる部屋があり
なおかつ家族も別の部屋があるって・・
なかなかないんと違うやろか・・

さぁ、あと2日。
なんとか感染しないように祈るのみ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

そんな同僚さんは、成敗ですな!!!
いかんでしょう、そりゃΣ(゚Д゚)

うちの旦那はんの職場なら、
本人疾患で五日、家族で三日の出勤停止。
そのうえ、タミフル予防させられる家族たち。

かけなくていい迷惑で、
社会に迷惑かけちゃあ
だちかんぞ!!!
歌丸さんも、ですよね。
高齢者には、肺炎並みの危険Σ(゚Д゚)

もみじさん、ご無事でいてくだされ。
インフルには、
ビタミンDと乳酸菌がいいそうですばい。
イワシとか、いいそうで。

Re: No titleRe: No title

まだダイジョウブ~
ですばい( ^^) _旦~~
このまま時が過ぎて行ってほすぃ。
そう願いつつ、息苦しいマスク生活
早くマスクはずしたい(>_<)

歌丸さんもですか?!
ううっ・・持ちこたえてほしい。

職場でフル(インフルエンザ)が大流行職場でフル(インフルエンザ)が大流行

この記事で インフルエンザの元 犯人が分かりました
ダメですよね 出勤してきちゃ
休もうと思わなかったんだろうか
私なんか ちょっとした 風邪でも
やったー 堂々と休めると思っちゃうのにねぇ(爆)


追伸:
新しい記事から 全て コメントしました
いやぁー さいきんは FBで 遊んでいますから
ブログがとんと 疎かになっていますね
今から 記事を立ち上げますよ(爆)


Re: 職場でフル(インフルエンザ)が大流行Re: 職場でフル(インフルエンザ)が大流行

その人は本当に仕事の鬼
みたいな方のようです。
まわりが見えなくなるというか・・・
さすがに、今回は反省されたようです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)