猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する爺はスケーター?

プライベート

な~んでか?
ひで爺は、フィギュアが好きである(笑)
羽生君のテレビでの露出度が高いせいもあるが
よくよく話を聞いてみたら・・・

ひで爺は子どもの頃、スケートをしたことがあった!

\(◎o◎)/!

こ、これはっ!
衝撃スクープですよっ!
後期高齢者の爺さんが、スケートとは
しゃれてるね~♪

・・・と思っていたら・・

なんのことはない。
氷の上に、立っただけだとよっ(^^ゞ
そりゃ、スケートしたとは、いわんやろ?
ま、よかたい。
しかもだ。
その時のスケートと言うのは
スケート靴なんかなくて

カマボコ板にハリガネくっつけたもの?

どげんしてすべるとですか?

どう考えても想像できないとですが・・・

爺さんが、自慢げに言うので

へぇ~すごいですね~!
と一応驚いてみせた(笑)

爺さん、上機嫌。
ぷぷっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

面白い ヒデ爺さん面白い ヒデ爺さん

>カマボコ板にハリガネくっつけたもの?
そんなもので 滑れるのだろうか?
笑っちゃいけないと思いながら
いつも 笑ってしまうヒデ爺さん
もみじしゃんにとっては イラッと来る舅さんだけど
笑いのネタは 豊富にあるようですね(爆)

Re: 面白い ヒデ爺さんRe: 面白い ヒデ爺さん

そうなんですぃね~
いらつくけども
ネタの宝庫じゃもんで・・
憎みきれない爺さんなんですわ。
ぷっ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)