猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する大将

テレビ・映画

最近、ヒデの気になる俳優は・・・

やってみなはれ!

~の大将こと堤真一はんですねん(*^_^*)

その大将が、今年50歳と聞いて

アンビリーバボー!のヒデですねん。

それはおいといて(笑)

今日のスタジオパークのゲスト
大将やったんですわ。

まぁ、スーツ姿もビシッと決めて、かっこええ~(*^_^*)
司会の高畑さんも大興奮ですねん。

そんな大将。
スリムな体型を維持する秘密は?と聞かれ

「なにもやってない。サウナに入るだけ。
   甘いものは食べない。肉より魚が好き。」
ちゅうことでしてん。

やってるやんか!
節制しとるがなー!

やっぱ、かっこええ人は、陰で努力してるんやなぁ。
JAC(ジャパンアクションクラブ)出身で真田宏之はんの
付き人やったんやてー。

へぇ×10回♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ぬぁんと!!!
jACのお人だったんですね。
どーりで、SPのアクションが
年の割にすごいと思ったワケですたい。

自覚がなくても、自制してるんですなぁ。

堤真一はん堤真一はん

キムタクが出ていた『GOOD LUCK!!』にも 出てはった堤真一はん
あの時に役柄は いけずやったなぁ~
つよしくん(草彅剛)とも「恋におちたら〜僕の成功の秘密〜」に
でてはった
ちょこっと悪賢いITの社長役やった
ちょこっと癖のある役柄を演じるのが多い気もします
昔から気になる役者やから
注目はしとったけんど
根の強さを持つ いけずやけど どことなく優しい男を
演じるとひかいちでっせ(笑)



Re: No titleRe: No title

そげんですたい!
SPのときは、岡田くんと張り合うくらい(笑)
キレのある動きでしたもんね♪

Re: 堤真一はんRe: 堤真一はん

そうですね~
そのチラっと見せる優しさに
世の女性は夢中になるとでしょうね。
どんな役でもこなせる
やっぱ苦労した人は違いますね。
今週の大将も
なかなかの男気を見せるようですよ。
またファンが増えそう^_^;

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)