猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する寒がり

プライベート

年末、ひで爺宅にて~
テレビを見てたら、フィギアスケートの特集
羽生君がスイスイすべっていた。
爺も、彼のことは知ってるらしく
「この人、足はアザだらけなんよねー」とな?

いつ見たんや?!

なんでもテレビでアザだらけの足を公開したらしい。
あたしゃ、見てないけど。
それで会話は終わるかと思ったが・・・

「この人たち、タイツの下は、なんもはいとらんのかいね?」とな?

スケーターが、パッチはくかよっ!
(;一_一)

「わしなんか、寒くてこんなん買うたとよ」
そう言って爺が持ってきたのは・・

動ける寝袋!
画像は、こちら

いったいどこでこんなん見つけるんかいな!

爺は自慢げに、着て見せた。

「・・・・・・・・・・・・・・・」

なんも言えねぇ・・

まるで宇宙飛行士か防護服
雪男にも見える(>_<)

「これ着て、ゴミ出しにも行けるんよ!」と得意げ。

やめてーーーーーっ!

不審者に間違われるから!
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

そげなものがあると?そげなものがあると?

寒がりの榮太郎は
それが 欲しかとぉ~
年末 年始 さぶいし
風邪引いているし
寝るときには 靴下2枚履いて
オーバー着て
手袋して寝てますばい
本当に さむかです(ブルブル)



No titleNo title

お義父さま、うちの爺の兄弟では・・・ってくらい、
似てますわ!!!
そのお姿でゴミ出しを想像したら・・・
腹筋崩壊(= =;;;;;

麦の歌、よかったですね。
つい、正座してしまいました。
エリーさんことシャーロットは、
いつも心からの涙を流しますよね。
なんか、マッサンが霞む・・・って、失礼な!!!

うちの母が「エリーは紅白出るから、
クリスマスに帰国したんやないと(・・?
新婚やけねー」と言ってました。
週刊誌好きオバサン発言・・・Σ(゚Д゚)

Re: そげなものがあると?Re: そげなものがあると?

あるとですよ~
私も初めて見たとですが・・
爺さん、通販好きですよって
なんでんかんでん見つけて買うとです。
私にも、なんか買うてほしか(笑)

Re: No titleRe: No title

ジサマもこんな感じですか?
そら、たまがったー!
これ着たままトイレもできるらしいし
ひで爺、やりそうですわ。
ソソウしないといいけど(笑)

シャーロットさん、クリスマス帰国?
バーはよー知っちょるですな。
芸能リポーターか?
ぷっ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)