猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するガラポン

こげなもん

ドラッグストアの福引き~
4回まわして、こんなん出ました♪↓
2008_0101_000033-IMGP3878.jpg
うどん(乾めん)
水2本
はずれのポケT
ちょっと前までは、水もはずれの賞品だったのに・・・
厳しい世の中ですなぁ。
うどん、もらったのはいいけれど
賞味期限が、来月の半ば・・
苦笑(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

うちも滅多にこの店舗のガラポンに参加できませんが、
ポケTしかもろたことないですばいっっ。

厳しか事情でしょうなぁ。
ネットデビウした2006年は、
いろんな意味で
太っ腹だったなぁ、と。

Re: No titleRe: No title

そげですね~
懸賞の世界にも不景気の波が・・・
さみしかですね(>_<)

あけおめ ことよろあけおめ ことよろ


あけまして おめでとうございます

年末のガラポン
最近 年末に買い物しなくなったので
くじ引きも したことがありません

当たるだけ良いですよ

今年もよろしくお願いします

Re: あけおめ ことよろRe: あけおめ ことよろ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ
今年もよろしくお願いします<m(__)m>
ほんと、当たるだけヨカですよね(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)