猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する激落ちくん

プライベート

年末だから大掃除~
別に今やらなくてもいいじゃん!
そうも思ったのだが・・
やはり汚キッチンを見ると、
どげんかせんといかん!
そう思うたとですよ。

最近はセスキ水とかいいって聞くけど・・

あたしゃ、激落ちくんにかけるよっ!

激おちくん
やっぱり彼はすごいよ。
シンクのステンレスはピカピカになるし
ガス台の油汚れ(強烈ですねん)も、
ボロボロになりながら、汚れを落とすだよ。
あんましの汚れに、最後には、やせほそってしまった激落ちくん・・・

すまぬ!

コメントの投稿

secret

No titleNo title

セスキ水や激おちくん
知りませんでした
我が家も レンジ周り 掃除をせねば
と思うちょりますばい
ばってん
暇がなかけん まだ やっとりましぇん(ToT)


No titleNo title

ゲキオチくん、そんなに効くとですかっ。
一回使ったらボロロになっていくから
「なんか、もったいない・・・」と
使うのやめたとですが、
減ることに意義があったとは!!!

この年末、我が家は全員病人なので
はかどりません・・・
二人は、寝込んでます(T_T)

Re: No titleRe: No title

まぁ!
榮太郎さんが台所掃除をされるのですか?
おくさま、幸せですね(=^・^=)
この激落ちくんはオススメです。

Re: No titleRe: No title

そげんです、激落ちくんは
優秀です!ヽ(^o^)丿
最後は見る影もなくなりますけど・・・
ねむるすさん宅、みにゃさま大丈夫ですか?
お大事に( ^^) _旦~~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)