猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するハイボール

テレビ・映画

ヒデがこげなもんもらった↓
2008_0101_000006-IMGP3874.jpg

リタハイボール

マッサンの奥さん、エリーのモデル
リタさん。
ドラマでは、マッサン、厳しい状況に陥っているが
最初に北海道で立ち上げた会社は
大日本果汁~

日果(ニッカ)

ウイスキーの資金源を作るために
最初はリンゴジュースを作っていたらしい。
だからか、このハイボールもリンゴ風味とある。

ドラマは脚色されてる部分も多いかと思うけど
エマちゃん(実際にはリマちゃん)
この先、エリーママと上手く行かなくなるらしい・・・
成長したエマちゃんを演じるのが

あまちゃんに出てた、GMTの小野寺ちゃ~ん♪
らしかよ。
ずんだ~ずんだ♪(*^_^*)



コメントの投稿

secret

No titleNo title

とうとう、北海道に
いくとですね。
せっかく改築した家は
どーすっとー。

エマちゃん、楽しみ。
そしてあの、ピンママさんが
主役を食う最期なんですな・・・

Re: No titleRe: No title

ほんなこて~
あげに金かけて洋風にした家を・・
どげんするとですかね~(>_<)
ピン姑、来年はいい姑に変身して天へ・・

マッサン 情報 ありがとうマッサン 情報 ありがとう

GMTの小野寺ちゃ~ん♪
面白いキャラの女優さんですよね
おてんばキャラで エマちゃんを演じるのでしょうか?
楽しみです
でも
演技は普通だったりして(爆)



Re: マッサン 情報 ありがとうRe: マッサン 情報 ありがとう

あの小野寺ちゃんも
すっかりお姉さんぽくなってるようで
エリーママとの確執もありそうです。
ちと悲しい・・

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)