猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するドリア風?

料理

先日のクリームシチュー
残ったので、リメイクすることに~
ケチャップライスの上にかけて
とろけるチーズをのっけて
レンチン♪↓
2008_0101_000012-IMGP3875.jpg
焦げ目はつかないけど
それなりにまろやかで美味しかよ~( ^^) _旦~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

まぁ、おいしそう~♪
食べたいです、是非に!!!

もみじさんは、リメイクの達人ですなぁ。


今朝のテレビで
「給与は二万円上がったけど、
日用品に使いたいから
食費は一日一人二百円」という
主婦さんを見ました。
まだ二歳くらいの赤ちゃんの
ゴハン、カップ麺だけでした・・・
うぉう・・・Σ(゚Д゚)

おじやとかにしたほうが、安くないのかな。

私も私も

一人ランチでよくやります。
私の場合は・・・ケチャップライスは面倒なので冷ご飯だけか、ご飯にケチャップ掛けて、その上にシチューがけ。チーズや温玉乗せることも。

Re: No titleRe: No title

赤ちゃんにカップめんだけ?
そりゃあんまりですなぁ(>_<)
日用品削ってでも食べさせなきゃね~
思わず姑みたいな感想(笑)

Re: 私もRe: 私も

温玉かぁ~( ..)φメモメモ
ソースになって美味しさ倍増ですね。
ケチャップとシチューって合いますよね。

残り物でお料理を残り物でお料理を

さすが もみじしゃん
残り物を活用するのは お得意ですね

おこげを作るには
オーブントースターのほうが 良かったのかもね

いちど もみじしゃんのお手料理 食べてみたかとです(笑)

Re: 残り物でお料理をRe: 残り物でお料理を

ものぐさなので
レンチンにばかり頼ってしまいます(^_^;)
まあまあ美味しいですよ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)