猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するはじめまして

プライベート

長年利用してきたブログが閉鎖されることになり
こちらへ引っ越してまいりました。

まずは、ごあいさつがてら~

昨夜のおかずの一部を↓
tofu


1p88円の厚揚げと
イチビキの「きのこあんかけの素」145円で
チャチャッと作ったとです(写真は3分の1の量)
このキノコたち・・・
生産地が不明なので、ちょっと不安なのだけども
味は、まあまあでした。

な~んか
慣れないブログ管理画面でアタフタしとりますが
そのうち慣れるでしょう・・・

よろしくお頼み申します
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ガンモが大好きな榮太郎ですぃねガンモが大好きな榮太郎ですぃね


もみじしゃん
早速おじゃましました

揚げ出し豆腐でしょうか
榮太郎はガンモが大好きです
・・・っていうかなんでも食べるんですけどね(笑)・・・

これからもおじゃましますのでよろしくお願いします

ガンモもいいですぃねガンモもいいですぃね

榮太郎さん、さっそくのご訪問
ありがとごいす(*^_^*)
これは厚揚げを焼いただけですが
食感は揚げだしのようですぃね。
うまかモン♪