猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する米だモン♬

こげなもん

新米の季節~
スーパーのポイントアップの日めがけて
米、買ってきた( *´艸`)

新米だモン(^^♪
ハロウィンバージョンだモン(^^♪
CIMG0097.jpg

おされなデザインだモン(^^♪
CIMG0098.jpg
裏側も手抜いてないモン(^^♪
寝姿がツボ(*´ω`*)

他にも5キロ入りあったけど
これが一番安かったんだモン(^^♪
ぷぷっ

この記事のみを表示するクオリティ

こげなもん

コスパよすぎ!
のCMで知られている

プロクオリティ(レトルトカレー)買ってみた↓
IMGP4904.jpg
4個入り400円弱
なかなかお手頃な価格ですこと

さっそく1p開けてみよう!

湯で温める

中を見てみよう↓
IMGP4912.jpg

具がないっ!
見事に・・・
カレーというより、デミグラスソースのような風味
オムライスのソースには、いいかもしれんな

コスパよすぎ!
だけど

具、なさすぎ( *´艸`)

この記事のみを表示するかぼす

こげなもん

かぼすのドリンクいただきました↓
IMGP4906.jpg

つぶらなカボス( *´艸`)

かわいかデザイン缶です

量も190gと小ぶりです
お味のほうは

酸っぱさを想像して飲んだら
見事に裏切られるという・・・

優しいお味です

ハチミツと夏みかん入りで
炭酸は入っちょりませんでした

飲みやすかよ~(^^♪

この記事のみを表示するこまきちゃん

こげなもん

天草のおみやげ、いただいた↓
IMGP4850.jpg
牛深銘菓・こまきちゃん
ル・モンドというお店の商品

もともとはシェフのご両親が作ってらした
「赤まき」が有名ですばってん
この個包装タイプもお手軽でよかですね ^^) _旦~~

カステラ生地をギュウヒ(羊羹を薄くした生地)で巻いたもの
和洋折衷の風味が珍しかとです
お茶うけにおいしかよ~
結構腹持ちもよかです( *´艸`)

この記事のみを表示するチキンライス

こげなもん

冷凍食品のチキンライス↓
IMGP4892.jpg
一度食べてみたくて買ってみた
一袋でたぶん2人分だろう
量は多い
半分だけチン♬
IMGP4893.jpg
仕上がると、量が・・・

減る( *´艸`)

ぺしゃんこになる

なんなんだ?!

あまりにも皿がさみしいので、野菜などのせてみた

味のほうは、まあまあ
具は、パッケージの写真よりす少ない・・
こんなもんかな?

ちなみに残り半分を後日チンしてみたが
やはりぺしゃんこになった(^-^;

リピは、ないと思う